BLUE DIARY

役者・モデル川口凛の奮闘記

COME TOGETHER!の巻

本日素敵な殿方と一対一
(途中から一対二)で飲みました。

正体を明かすと、以前所属していた劇団円の先輩です。
先月の凛の舞台公演を見に来てくれていて、
「自分が書いた芝居に出ないか?」というお誘いを受けていました。

舞台が終わった後のワインパーティーでチラッとそんな話をされましたが、
今夜正式にオファーを受けた。
まだ台本は書きかけだけど、途中までの草稿を読んで、
面白い!と思いこちらも正式に出演を承諾いたしました。

私が演じるのは『トラ』という女性。
ちょっと風変わりだけどとってもキュート。

公演は5月27〜29ということであまり時間はありませんが、
無駄を排除して集中的に稽古をしていく予定です。
うわ〜、楽しみ!