BLUE DIARY

役者・モデル川口凛の奮闘記

盆踊りに行く!の巻

本日、恵比寿駅前で開催された盆踊りへ。
ワンピースでしたが、しゃきしゃき踊りましたぜ〜。
ホントは浴衣で行きたかったんですが…。

東京音頭』だけでしたが踊っていい汗かきました〜。
来月は浴衣で花火をどこかへ見に行きたい!
…と、その前に浴衣撮影会でやんすね。
平日開催のせいもあり、参加枠にはまだ余裕があります。
大人の女の色気で迫る予定なんで、ぜひぜひ8月9日のikoi撮影会へご参加くださいませ〜☆

明日は2月に出る舞台の初稽古です。
すっごく不安!
勘が戻るまで一ヶ月の猶予をくれと甘えたことを言ったら、
『お前がしっかりしなくてどうする!』と逆に渇を入れられてしまった。
う〜ん、胃が痛いよう…。