BLUE DIARY

役者・モデル川口凛の奮闘記

イベントMC初体験!

本日、ヨドバシカメラ新宿西口店にてパナソニックDVD、DIGAのキャンペーンに参加いたしました。
不器用な私は慣れない仕事にかなり戸惑い、派手なポロシャツに恥かしく小さくなっておりましたが、明日はもうちょっと頑張って堂々とこなすぞぅ!
最近、撮影会では可愛げなく動き回っていますが、MCではとても初々しく所在無い感じです。
添付写真はユニフォームの派手なポロシャツ姿。
店内は撮影禁止なんで、家に帰ってきてから携帯カメラで写しました。
縁日のヒヨコみたいですね。似合えば可愛いんでしょうが…私の場合は謎です。
ちなみに表情のほうもキャンギャルっぽくなくまとめてみました(笑)。
帰宅してから飲んだキリンラガークラシックは美味でした!