BLUE DIARY

役者・モデル川口凛の奮闘記

プロ野球観戦!の巻

昨日、東京ドームに行ってきました。巨人対横浜戦です。
あれ?川口凛、野球好きだっけ?という激しいツッコミありがとうございます。
実は昨日の試合のチケットは巨人命のパパのための父の日プレゼントだったのです。
ウチのパパは筋金入りの巨人ファン。だから今まで新聞はずーっと読売新聞。
私が生まれて一番最初に聞いたレコードは長嶋茂雄さんの引退セレモニーだったという…。
さて、チケットショップで野球チケットをとるのが初めてだった凛、座席についても全く無知で、ライト側とレフト側の定義をわかってなかったの。
んで、昨日の試合はレフト側の一番前の席をちょいと高い値段で買ってしまった。
一番前、というのに惹かれたの。
どうせ見るならパパに最高の席をプレゼントしたいなって思って。
で、行ってみたら横浜ファンに囲まれて少々肩身が狭かった…。
ナルホド、レフト側というのはアウェイチームの応援席だったのね…。
でも昨日のパパは久々に娘とのデートをとっても楽しんでいた様子。
終始ニコニコしていました。
添付写真は、後ろに回って横浜ファンを写してみた♪