BLUE DIARY

役者・モデル川口凛の奮闘記

結婚式の巻

本日、凛の高校時代からの大親友の結婚式がありました。
色の白い美人な彼女なだけに、真っ白いウェディングドレスが本当によく似合ってました。

きょうの私は受付からスピーチまでこさなくてはいけないため緊張しているはずなのに、花嫁がバージンロードを歩く時には鼻水出して泣きました。
新婦はもちろん新郎とも親しくしてもらっていたため、感極まってしまった!
さらにスピーチでは高校時代の事を話しはじめたらいろんな出来事を色鮮やかに思い出してしまって、これまた泣声…。

『ドナちゃんは沢山の人の前で喋るの慣れてるから余裕だよね』と当初言われていましたが、全然余裕ありませんでした。
スピーチの前に新郎新婦と目が合った瞬間、あまりの嬉しさに頭の中が真っ白になった。何を喋ったのかイマイチ思い出せないのよ…。

お式は格調高い中にもアットホームな雰囲気があり、さまざまなサプライズ企画も随所にある、とても暖かみのある素敵なお式でした。
今まで結婚願望が殆んど無かった私ですが、彼女の晴れ姿を見たらちょっと心が動きました。
その前にまず結婚してくれる相手探しでしょ!という激しいツッコミありがとうございます。笑