BLUE DIARY

役者・モデル川口凛の奮闘記

コーラが好き、の巻

最近ちょっと精神的にも肉体的にもバテ気味で、いかんいかん!と思ってます。
実は先日、またまたイベントMCの仕事の依頼がありまして、
とあるヨドバシカメラでマイク片手に二日間労働してきました。
事務所には一度きりと言ってあったんですが…
前回売り上げが異常に良かったせいもあり、
一応はリクエストされたカタチです。でももうやらないわっ!

女の子が多い職場は私にとってはかなり疲れます。
すぐに優劣をつけたがったり、タテマエが見え見えだったり、
天使のような顔をして冷たかったり。
今回はちょっと辛かったな〜。
辛い気分の時に優しい言葉をかけてくれる人でもいればいいんですが、
なかなか思ったとおりにはいかず難しいですわ(笑)。
今週、親友のYさんと会うことになってるんでいっぱい喋ろうっと。

さて、そんな辛い時には最近よくコーラを飲んでいます。
ちょっとカフェインが入っててシャッキリするし、強すぎる炭酸が沈みがちな気分を盛り立ててくれる。

そういえば小・中学生の頃、運動会の朝は必ずオロナミンCを飲んでいた。
元気が出て何でもできそうな、無敵になれそうな気がした。
足が速かったから仮病を使ったりはしなかったけど、イマイチ自信が持てなくて苦しくなった時、
自分を励ましてくれるようなスペシャルドリンクでした。

今はそれがコーラかな。
あ、これって全然成長してないってこと?