BLUE DIARY

役者・モデル川口凛の奮闘記

もうすぐ誕生日の巻

好物のケーキを前に、もうすぐ来るバースデーに想いを馳せました。
…ということで、誕生日プレゼントに欲しいものを列挙してみます。
凛のオトモダチ、事務所スタッフ、お父さんお母さん、これで考える手間が省けますよ。
ご検討ください(笑)。

?@イワトビペンギン
飼えるものなら飼ってみたい。

?Aコウテイペンギン
イワトビペンギンが無理ならこちら。←いい加減にしないか私

?B身長
165cmは欲しい。

?Cサンダル
足のサイズは23cmで。

?Dブルーのアクセサリー
青い石が好きなんです。ブルームーンストーンとかブルートパーズとか、トルコ石とか。

?E口紅
以前お付き合いをしていた男性に、『どうせキスして私の口紅を食べるのはそっちなんだから、好きなもの買って』
なんて刺激的な事を言った経験が…あの時は若かった。
今だに自分に合う色がよくわからない。「これ!」という色がある方はプレゼントして☆

?Fフレシネ
たぶん今、凛が一番好きなお酒です。スパークリングワインね。黒いボトルのほう希望。

?Gお誕生日オメデトウの言葉
今年はたくさんの人に言ってもらいたい!
どうぞよしなに☆

さて、明日はTOKYO1週間の撮影です。久しぶり〜。