BLUE DIARY

役者・モデル川口凛の奮闘記

凛、鳥料理屋さんに行くの巻

昨日、親友と飲みました〜☆
先日の結婚式で凛がメロメロになってスピーチをさせていただいたあの親友ね。

あの時はホントに感無量で(花嫁の父か私)、何を喋ったのか怪しかったんだけど、
昨日は彼女に冷静に分析されていろいろコメントいただきました。
まず、凛は新婦側の友人にもかかわらず新郎側で喋っていたこと(アホですな)、
そして喋る内容の順序がバラバラであったこと
一緒に行った旅行先を間違えて喋っていたこと(山梨ではなく那須ね。何故に山梨と言ったのかは謎)、
でもピンクのワンピースがよく似合っていて可愛かったこと。

ふ〜…何であんなに緊張+感激でボロボロだったんだろうか。
だってアタシ達、今の旦那さんより長い付き合いなんだもんね、
自分のことのように嬉しくなっちゃったって当然だよ。
ということで何とか許してもらえました。

そうそう、昨日は彼女から誕生日プレゼントに鞄をいただきました。
小ぶりの可愛い鞄です。
凛はどこへ行くにも常に荷物が多く、一体何を入れているのといろんな方から激しくツッコミを入れられます。
しかもあまり色気の無い鞄を持っていることが多々あるので…
さすが彼女、そんな私のことをよく見てます。
どうもありがとう!

間抜けな私ですが、あなたのことはず〜っと大好きだからこれからも懲りずに仲良くしてやってね♪

あ、鳥料理の話が全く無かった。笑
昨日行ったのは『とりでん』というお店。
鳥ももやユッケが美味しかった。ダシ汁を入れて味わう釜飯も美味。
また行きたいわっ!