BLUE DIARY

役者・モデル川口凛の奮闘記

凛、エステティシャンになるの巻

本日、TOKYO1週間の撮影でした。
前回は伊豆まで行ってバーベキュー特集のページに出ましたが、
今回は何とメンズエステのTBCのページです。
イケメンモデルに囲まれて、エステティシャンに扮してきました。
五人いた男の子は全員モデル事務所所属。
間近で見ると、粒揃いでキレーな顔してます。
撮影ではだいぶ弾けて顔も崩れてましたが(笑)。
店内は男性向けにシャープかつメタリックな感じ。
シンプルなものが好きな凛はとても居心地が良かった。
唯一ショックだった事は、手元のアップがあるので爪を切らなくてはいけなかったこと。
ikoiの撮影会に向けて伸ばしてたんだけどな〜。
せっかく短くしたんだから、ギターの練習でもしようっと。トホホ…。
発売日は8月17日の火曜です。