BLUE DIARY

役者・モデル川口凛の奮闘記

人間ドック終了!の巻


この使い捨てのほわほわスリッパを、素足で履くのが好きよ。

毎年受診している人間ドック。
去年は確か7月末に受けましたが、今回は諸事情ありでちょい前倒しです。

役者は身体が資本だし、
癌家系でもあるので定期的に検査をしておきたいので。

乳がん検査のマンモグラフィーもおりこうさんに毎年やっていますが、あれは痛いねぇ。
殿方にはわかるまいが、おっぱいをエンゼルパイ並な薄さにプレスしてレントゲン撮影をするのよ。
思わず「ひぃぃぃ〜」と声が出る。
痛いのよとにかく。
今度エンゼルパイを食べる時には思い出してください私を。


さ、検査も全て終わったので帰りますかね。
今夜は美味しいものを食べたいわっと。