BLUE DIARY

役者・モデル川口凛の奮闘記

反省会、の巻


先日ブログに書いた完パケを全て見ました。
21日のオーディション帰りに事務所へ行って貰ってきたものね。

こちらのクライアントさんのお仕事をさせていただいたのは合計4回だから4枚のDVDがあるんですが、
今年のものが一番作り込まれていて見応えがありました
スモールライト当てられたみたいに自分が小さくなったり、空飛んだりしてるの。
凄い

全作品を見た後でプチ反省会。
今回感じたマイナスを、次回は全てプラスに変えられるように頑張ります

家族は4枚あるうちの1枚だけ見てくれました。
再現ドラマと違ってVPは説明セリフが多いから退屈しちゃうのかな。
ちと寂しいですが仕方ないですね〜