BLUE DIARY

役者・モデル川口凛の奮闘記

チラッとだけ、の巻


毎週火曜日、日本テレビにて放送されている
幸せ!ボンビーガール】にいつかチラッとだけ映ります。
(オンエア日を聞きそびれてしまいました
出演情報とは言えないぐらいちょろっとですが、
先月撮影した再現VTRが明日か来週のあたり流れるんじゃないかな〜と思います。
カットされていなければ。

40代の渋イケメン俳優さんの幼少期のお母さん役でちょこっとね。
ここまでのちょろっと出演は逆に久し振り。

この番組を普段ご覧になっていらっしゃる方は私を探しながら見てくださいね〜
というぐらいの、今回はゆる〜い告知です

さ、明日は久々のオーディション。
復活ののろしをあげるぞ〜