BLUE DIARY

役者・モデル川口凛の奮闘記

CM公開スタート!の巻


今日から毎週月曜日にお会いしましょう。
フジテレビ【みんなのニュース】枠内で放送されるTESCOMさんのCMに出演させていただいています。
今日は15時53分頃に流れていました。番組が始まってすぐの時間ですね。
TESCOMさんはヘアードライヤーやジューサーミキサーで知られるメーカーさんです。
なんと創業50周年の記念の年。

さて、
いい飲みっぷり?
だったのは焼酎ではなく野菜と果物のミックスジュースです。
真空ミキサーという特殊なミキサーで、
容器内の空気を抜いてから混ぜることにより、まろやかで栄養価が高く、
そして劣化を防いで美味しいジュースができるんです。
従来のミキサーと比べ、ポリフェノールでいえば3倍以上を含んで作れるそうです。

撮影では実際に何杯かいただきましたが、ふわふわの優しい飲み口ながら、
素材の味をきちんと感じられる飲みごたえのあるスペシャルドリンクでした。
美味しかったです〜〜〜
最初にひと口いただいた時、素で「美味しい」とつぶやいてしまいました。

メーカーさんのHPを拝見したら、CM動画をYouTubeにあげてくださっているようです。
こちら


※掲載許可取得済み