BLUE DIARY

役者・モデル川口凛の奮闘記

オンエアご覧いただきありがとうございました!の巻


久しぶりに実家に行きました。
そしたら母が「今回はカットされなくて良かったね」と(^^;;

せっかく撮っていただいたものがお蔵入りになるのが続いたのでハラハラしておりましたが、
今回はきちんと使っていただきましたーw

それぞれ短いVTRではありましたが、我が希楽星の諸先輩方の演技も沢山拝見できました☆彡
昨日は企業VPの撮影を終えて帰宅後、ワインを飲みながらリアルタイムで視聴。
企業VPでは係長、そしてテレビの中では崖っぷちグラビアアイドル。
さーて次はどんな役をいただけるのかしら。
楽しみ楽しみ(*^^*)