BLUE DIARY

役者・モデル川口凛の奮闘記

撮影行ってきます!の巻



日記を書こうと思って朝日の中ですっぴん&眼鏡で写真を撮って文章考えてスタジオ入りしたら、
地下スタジオだったのでアンテナが立たず、撮影終了後に更新してみるの図。

8時15分現場入りで13時30分に終了。
早めのアップ、めーずらしー。
この撮影は中2日空けて6日にもあります。

さて、昨夜はマー君の力投に胸が熱くなりました。
そんな姿に刺激を受けたのか巨人打線が目を覚まし、
見応えのある試合になりました。

やっぱり野球はこうでないと!
ストレートで勝敗が決まるなんてつまらない、
もつれにもつれて、ファンをワクワクさせてほしいものです。
よっしゃ、せっかく撮影が早く終わったんだからバッチリ観させていただきます☆彡