BLUE DIARY

役者・モデル川口凛の奮闘記

吉祥寺ESOLAさん、の巻


11月13日オープンの新しいお店。
50種類のワインが時間無制限で飲み放題という素晴らしい所!

ワイン好きの友人を伴って、念願の初来店を果たしました。
フランス、イタリア、スペイン、アメリカはもちろん、
アルゼンチンや南アフリカなど普段あまり飲まないものにも果敢に挑戦できちゃいます。
1日1本限定でモエシャンドンも出るそうです。

価格帯は千円台〜二千円台のものが多いですが、
あれこれ飲みながらゆっくり過ごせるナイスなお店でした。
サイドメニューやパスタ、ピザも美味しいですよ。
オススメ(*^^*)

私達は何と、5時間も飲んでいましたとさw
お店のワインのかなりの量を消費したので、
次回から入店拒否されないか心配です(^^;;