BLUE DIARY

役者・モデル川口凛の奮闘記

オーディション終了!の巻


CMオーディションが終わり、
最近見付けたお気に入りのお店、遊茶さんに来ています。
好事成双(こうじせいそう)というお茶をオーダーしました。
これは菊の花と千日紅がペアで咲く工芸茶で、
幸運が二倍になり、良いことが重なりますようにという願いが込められているそうです。

オーディション帰りにピッタリだ!

で、お茶をもってきてくれたイケメン店員さんが去り際に一言。
「お花がお咲きなりましたらお召し上がりください」

…???

兄さん、何にでも「お」をつければいいってもんじゃーありませんよ(^^;;

ひょっとして、
私が美しすぎて緊張しちゃったのかしら。
可愛い人だわ。

いや、そんなことは決してない。

さ、お花がお咲きになりました。
飲むとしますか。