BLUE DIARY

役者・モデル川口凛の奮闘記

ポストカード展のお知らせ、の巻


おや、どうしましたブリさん、
珍しく真剣な顔。

見てみたら、明日から開催のポストカード展の準備をしていました。


毎年参加しているかめこ展、
今年も参加するのかと思いきや、
今回は見送り。

が、
併設して開催される「P3展」( ポストカード・ポートレート・フォトイキシビジョン)に参加するようです。
小さなスペースでの展示ではありますが、
こちらのモデルは男性だけではなく女性もOK。

はがきサイズのポートレート展で、即売会もあるようです。
1枚100円だそうです。

もちろん、購入ありきではありません。
通常の展示に+αで販売会もありますよってな位置付けです。
通常の写真展同様に気軽にいらしてくださり、
ごゆっくりご覧いただき、そして楽しんでいただけたら嬉しいです

詳細はこちら
クリックしたら「エッ!」てな赤ずきんが出てきますが、
コレではなく、このページの下のほうの黄色いチラシのね。


ブリさんが展示するモデルは…
たぶん私です
だと思います
いや、違うかもしれない
どうなんでしょ?


ちなみに私は2日めの日曜日、受付のお手伝いをさせていただきます。
人見知りさんな私なので、見付けたら話かけてね

11月30日(土)11:00〜20:00
12月01日(日)11:00〜18:00

デザインフェスタギャラリー 原宿 EAST 303
東京都渋谷区神宮前3-20-2
地図はこちら

千代田線・副都心線明治神宮前駅からは徒歩5分、
JR原宿駅からは徒歩9分です。
よろしくお願い致します