BLUE DIARY

役者・モデル川口凛の奮闘記

じんわり温まる、の巻


今年一番の寒さとなった今日の東京。

今週末撮影のVPの準備のため、
制作会社さんで本読み&衣装合わせを終えた後は表参道に移動!

大切な友人のひとりと久しぶりに会いました。
彼は20代でキャスティング会社を興し、今は仕事を広げて制作会社までこなしている。
パワー溢れる代表取締役になっている。
久しぶりに会うので少し緊張していたのに、
一目見た途端一気に時空を越えてしまったような。不思議。

かなり忙しく、厳しく仕事をしているはずなのに、
人に対する優しさと誠実さはそのまま変わらず。
胸がじんわり温かくなりました。

あ、二人ともダイエッターなので中国茶をいただきました。
表参道の遊茶さん。
落ち着く素敵なお店です。
http://youcha.com

ご馳走いただいたお茶、メモメモw