BLUE DIARY

役者・モデル川口凛の奮闘記

宣材撮影終了!の巻


事務所内で宣材写真を撮影していただきました。
今使ってるのがいい感じだからこのまま〜…といきたいところだけど、
(大物女優さんの中には何年も同じ写真を使ってる方がいらっしゃるけど)
我がプロダクションは毎年キチンと撮影して更新しています。

お母さん役向けに正当派の真正面ニッコリ笑顔中心だけど、
こんなカッコイイのも撮ってもらったよ。


今回撮影を担当してくれたのは女性。
カゴメデリのスチールのお仕事で撮っていただいた市橋織江さんに次いで、
女性カメラマンさんに撮っていただいたのは人生二人めです。
(撮影会では何度か女性カメラマンさんっていらっしゃいましたが)


モデルのポージングって簡単そうに見えてすごく筋力と集中力が必要なの。
油断するとすぐにお腹が出るし顎もあがる。
足も開くし指先も乱れちゃう。
そうならないように気を付けながら笑顔をキープなので、
見掛け以上にハードなのです…(^_^;

私はそこまでストイックではないけれど、体形キープのために食事制限を自らに課してる人もいるし。
もしもお知り合いにモデルさんがいらしたら、いたわってあげてね〜。