BLUE DIARY

役者・モデル川口凛の奮闘記

カニが来た♪の巻


父の実家の北海道から、毛ガニが届いた。
4匹届いたので、父と母宅で2匹、
私たち夫婦で2匹にわけた。

お皿からはみ出すぐらいの、
どどーんとでっかい毛ガニ。
約40cm。豪勢ですねぇ。



ビールをぷしゅっとあけて、
いざ

またもやマンション広告のお仕事ですが、
【合格した】っていうのはとっても嬉しい。
今夜はお祝いだ



甲羅に日本酒を入れての甲羅酒も外せません。
オツな味ですww
北海道のみんなー、ココ見てるかな?いつもありがとうございます





大好きなイクラも入ってました。
ご飯の上で宝石が踊っているようです。

さて、旦那さまの親戚は島根の人らしいので、
そろそろ何か送ってくれるのでは〜…とひっそり期待してます。
今まで一度も小包が届いたことがないので、そろそろでは
楽しみにしてます

島根って、何が美味しいのかな〜。シジミは有名だけど、
それ以外は知らないので楽しみ。
小包をキッカケに交流が始まったら嬉しいな