BLUE DIARY

役者・モデル川口凛の奮闘記

オススメ飲料、の巻


事務所でナイスなものをいただいた。
デルモンテさんの【すっきり美人】という商品の試供品です。

事務所にはいろんな会社様からサンプルが届くんですが、
数に限りがあるため早いもの勝ちなんです。
今回初めて競争に勝ちました(笑)


どれどれ、拝見しましょ。

おー缶のデザインも綺麗。
ピンク色で女ゴコロをくすぐります。
実はこれを自慢したくて、撮影にもわざわざ持って行った。
朝の4時起きで行った撮影用の荷物に、この缶を1本入れていった。
朝早くてご飯が喉を通らなかったので、現場でこれを朝ごはん代わりにくいっと。
鞄から出した途端に「可愛い〜」との声が。えっへん



家で飲む時はグラスにあけてます。

これは単なる野菜ジュースではありません。
選び抜かれた植物性乳酸菌も入っているので、
お肌とお腹にとーっても嬉しい健康ドリンク。

ほのかにヨーグルトの風味があるので飲みやすいの。
「野菜ジュースはちょっと苦手で…」という方にもオススメしちゃう。

トマトはもちろん、ニンジン、ピーマン、ケール、ほうれん草、
朝鮮ニンジン、ビーツ、あしたば、ヤーコンなどなど21種類のたっぷり野菜が一度に摂れちゃう。
レモンとヨーグルト風味で美味しくゴクゴクいただけます。


6日間試してスッキリ快調。
巨人戦も約3時間、元気いっぱいに立ち見で応援できました
そういえば、お肌がいつもより潤っているような…
うっかり乳液つけるのを忘れちゃうぐらい
お店に並んでいるのを見つけたら、ぜひ購入したいです。
女性だけでなく男性の方にもオススメですよ〜