BLUE DIARY

役者・モデル川口凛の奮闘記

可愛いお客様からの可愛いプレゼント、の巻

昨日はよく飲んだ。
家に可愛いお客さんが彼氏を連れて来てくれて、もう嬉しくて嬉しくて。
自慢の手料理をつまみながら、
4人でビール4本(500ml缶)、ワイン4本半、焼酎のカボス割りを6杯。



いらしてくださるだけでも嬉しいのに、
ナイスな手土産をたくさんいただいた。
やはりセンスがいい。
可愛くてセンスがいいなんて、何だかずるい。

彼氏とヴェトナム旅行に行ってきたそうで、
現地で素敵な夫婦箸を買ってきてくれた。





べっこうのお箸と箸置きのセット。
日本にはまず売ってなさそうなデザインです。

彼氏さんがまたピュアでとってもいい人で。
私たち夫婦も一気に彼に惚れてしまいました。
彼女が夢中になるのもしょうがない。
(ここ、見てくれてるかな〜 ビールご馳走さま

お出しした料理写真は、撮る時間がありませんでした
作っては出して、飲んで喋って笑って…でドタバタしてたので。

夫はいろいろ撮ってたみたいなので、自分のブログに載せるように言っておきました。
特にベーコンが極上の味わいでした