BLUE DIARY

役者・モデル川口凛の奮闘記

撮影終了!の巻



とあるメーカーさんの撮影を、都内のスタジオで終えました。
ランチにいただいた和風おろしハンバーグ弁当を、
男子高校生並みな早さで平らげてしまいました。
意外と大食漢なのすっごく美味しかったし。ご馳走様でした

まだ詳細はお知らせできませんが、
12月6日と7日の新聞折り込みチラシに入る予定ですのでチェックしてみてください

配布エリアはまだ未定のようですが、神奈川県のほうになるかもということでした。
都内にも入るかもしれまいけど、何にせよ未定とのこと。
まずは神奈川県にお住まいの方、チラシを捨てちゃダメよ〜(^-^)/