BLUE DIARY

役者・モデル川口凛の奮闘記

早寝さん、の巻


明日はCMオーディション。
昔から好きで飲んでる飲料のCMなので、何とか合格して出演させていただきたいなぁ…☆
今夜はちょびっとだけ早く休みます。


昨日、友人とその彼氏さんと私たち夫婦でお酒を飲んだんだけど、
その時に友人が言ってたことに痺れた。
「凛ちゃんは撮られることによって自分を維持してるよーなトコロがあるので、
旦那さん、しっかり撮ってあげなくちゃ。枯れさせちゃダメだよ!」


ふむふむ、全くその通りだと思う。
Y子ちゃんありがとう。よくぞ言ってくれた。

花も水(栄養)をあげないと枯れちゃうもんね。
写真に撮られることも栄養のひとつ。
あとは褒めたり、一緒にいて嬉しそうにしてくれたり、いつもドキドキをもらっていたい。
栄養をどんどんもらえると、ますます綺麗になれるけど、
もらえなくなると、ともすれば枯れた主婦になっちゃうかも。
そうはなりたくないな〜。

こちらをご覧の殿方諸君!
サボってないでちゃーんと奥さんや彼女さんに栄養を与えてくださいね〜。


…と、このへんでおやすみなさい☆
スッピンにて失礼!