BLUE DIARY

役者・モデル川口凛の奮闘記

リンクしていただきました♪の巻

所属事務所のクリエートジャパンエージェンシーのHPから、
当ブログがリンクされましたリンクガイドページはこちら
http://www.cja.co.jp/blog.htm

先輩モデルさんに混じって川口凛、堂々の登場です

スッタフの計らいでいきなりブログからではなく、
HPのトップの画像からリンクしていただいたようで、
嬉しさも倍増です。

これをキッカケに私のことを知ってくださる方がどんどん増えたらシアワセ。

たくさん所属モデルが居る中でせっかく私を選んでくださったのだから、期待に応えていかなくちゃ。
もっとオーディションにビシバシ受かって、たくさんお仕事させてもらえるように頑張るぞ〜。

とりあえず今夜は嬉しいのでお祝いだ。
エア乾杯ではなくリアル乾杯をする予定