BLUE DIARY

役者・モデル川口凛の奮闘記

落選(*_*)、の巻


指名でいただいたオーディションに落ちてしまった。

最終選考メンバーにまで食い込んだのに惜しくも落選。
ちくしょー、飲みたい気分。
でも昨日からちょいと体調不良。
ホッピーはお預けです。

冷蔵庫、ちょいと詰めすぎやね。整理しなくちゃ。


そうそう、私はレディーガガが好きでよくPVを見るんだけど、
ネットサーフィンしてたらこんな面白いのを見つけました。
沖縄の結婚式らしいです。

本家のダンスとは全く違うしアホらしいけど、
ちょっと心が温まりました。

たぶん最初は全員すごーく恥ずかしかったと思うけど、
人生の門出を笑いで盛り上げようって一所懸命に練習したと思う。
気難しい親戚の方々はさぞやビックリされたことでしょうが、
ここまでして祝福してもらえる友人が羨ましかったりもする。

ちなみに私は昔ダンスやってたので、頼まれれば何でもしますよ〜。
友人・知人諸君、困った時はご依頼ください(笑)

沖縄結婚式余興・レディーガガ
http://www.youtube.com/watch?v=7rJ5NOL7DKs

ちなみに、外国でのこんな余興ダンスもありました。
Michael JacksonのThrillerをウェディングパーティーで踊った男の人たち
http://www.youtube.com/watch?v=YT6InvLJUzA&feature=related