BLUE DIARY

役者・モデル川口凛の奮闘記

黒酢はいかが?の巻

今日はものすごいメンバーでの女子会に潜入してきた。
元客室乗務員さん、ブリザーブドフラワーのインストラクターさん、
銀粘土のアーティストさん、各フィールドで自分らしくいきいきとしている素敵女子の集まりに、
なぜか私めも参加しちゃいました。
場違い?いえいえ、たまには背伸びしなくっちゃぁ。


お邪魔した場所はこちら。
中目黒のRue de Legumes(リュードレギューム)さん。
ウッディーで落ち着いた雰囲気のお店。
緑に囲まれていてとても静か。
こちらをご参考にどうを
http://m.tabelog.com/tokyo/A1317/A131701/13056700/



たくさんの美味しいランチコースに舌鼓を打ちまくりましたが…
本日特筆すべきはこちら!
ロゼワインかって?
いえいえ、黒酢ドリンクなんです。

鹿児島生まれのSU+という新しい黒酢
お酢と聞くと「酸っぱくて飲みづらそう」って思うでしょ?
ところがいえいえ、飲みやすくってしかも美味しくってビックリ。
しかも女性には嬉しいコラーゲン入りです。
最近お酢が気になっていた自分にはベストタイミングな出会い

またのちのち、詳しくお店のこともお酢のことも書いていくけど、
まずはイントロダクション