BLUE DIARY

役者・モデル川口凛の奮闘記

北海道思い出し日記その1、の巻

7月30日朝〜8月2日夜までの北海道旅行、
今回はなるべく自分が撮った写真をたくさん載せていきます。
前回のサイパン旅行は夫の写真をパクってばかりだったので

7月30日9:35に、とかち帯広空港に到着。
宿を帯広駅近くにとっていることもあり、
おばあちゃんの家がここから1時間ほどのこともあり、
拠点を帯広にしました。

空港でレンタカーを借りて、牧草地帯を眺めながら釧路へ。
和商市場というところで勝手丼を食す。
ご飯を最初に買って、自分の好きなネタを少しずつ買って
どんどん好き勝手に上にのっけていきます。まさに勝手丼
ネタは1切から販売可能。ちなみに脂がのった大トロは400円でした

実はこの後、握り寿司も食べた。
お腹いっぱい


お次は車を走らせて、阿寒湖へ…
と思ったけど途中で夫の気が変わり、予定変更。

どこへ行くのやら。
聞いたら「秘境だよ」と一言。誰も知らないところね。

でも途中で佐川急便のトラックとはすれ違うし、カメラを持った観光客はいるし。
ホントに秘境?世俗感ありありなんですけど(笑)


到着した「夫いわく・秘境」がこちら。
オンネトーというところ。
翌日おばあちゃんの家でこの話をしたら、みんな普通に知ってた。
秘境ちゃうやんけ。




釧路湿原もクリアしておきました。
勇ましいポーズ。
ピースなんてしません。





ほんとに広い。見渡す限りの湿原。
緑・みどり・ミドリ・MIDORI。
視力回復しそうです。






霧が濃くなってきた。
運転大丈夫なのか?





3m先が見えないんですけど。怖い

果たして宿に辿り着けたのか?
途中で何があったのか?
その日の夜は何を食べたのか?
続きは明日のお楽しみ