BLUE DIARY

役者・モデル川口凛の奮闘記

美食の日々、の巻


北海道旅行からお盆休みまで、
外に出る度に財布の中身も考えず美味しいものを食べ続けた。

お財布をシャカシャカと振れば中身が増えたらいいのに。
現実はおとぎ話のようにはいきません。

帰りが遅くなっちゃって家で作れなかったりというのもありましたが、
いやはや、いろいろいただきました。

で、ちょいと胃拡張気味

ジョナサンでものすごい久し振りにチョコレートパフェを食べた。
調子に乗っておかわりホイップまでオーダーするの図。
私のようなホイップクリーム好きには応えられない嬉しいシステムの、おかわりホイップ。
ジョナサン、よくやった褒めてつかわす。

秋になったらチョコレートパフェ+おかわりホイップ2個いきたいですww
それまでメニューから消さないでくれ。


…あ、胃腸をいたわるために明日から節制しま〜す