BLUE DIARY

役者・モデル川口凛の奮闘記

世の中狭い?の巻



今日、所属事務所のコンベンションがあった。
事務所関係者がズラッと注目する中で自己PRしたり、
課題の演技をしたりするのね。

で、その事務所関係者席にどこかで見たような顔が………。

???

あーっ!!!
前に私がいた事務所でちょこっと演技レッスンをしてくれてた中村先生だ!
いつの間にウチの事務所の人間になったんだ。

よく言う芸能事務所って、たぶん100以上あると思う。
そんなたくさん選択肢がある中でまた私と会うはめになるなんて…

中村先生ったらもしかして運命の赤い糸?
それとも呪われてるだけ?(笑)
黒魔術かよっ!?
それにしても世の中狭いですねぇww


P.S.
コンベンションの控え室で、
私の靴下にブルーベリージャムがくっついてるのを事務所の先輩が発見する。
今朝食べたパンに塗ったジャムだ。
幼児のように、よく食べ物をこぼします。
「あー私よくありますよこんなこと」と言った瞬間、
私の横にいた後輩がくるりと振り返り、
「川口さん、僕のイメージが…」だって。

私のイメージってそんなにお上品だったのかしらん?
イメージ崩してゴメンσ(^◇^;)。。。