BLUE DIARY

役者・モデル川口凛の奮闘記

江の島大好き、の巻



お天気はイマイチだったけど、
久しぶりの江の島を堪能しました。

今年はまだ、プライベートで一度も行ってなかったけど、
撮影で連れて行っていただきとーっても幸せでしたーww
カメラマンさんスタッフさん、ヨット保管庫の管理の方、
みなさんありがとうございました!

生しらすにも初めてチャレンジ。
最初は見た目のグロテスクさに鳥肌立ちましたが、
食べ進めていったらうまいじゃん!
ビールによく合いました☆
また食べに行きたいな〜。

ちょっと寒かったけど、浜辺でヨットに乗った時にはテンションあがりました♪
ヨット保管庫での撮影も、今までにない非常に面白いシチュエーションでした。

いろんな私を撮っていただいた。
まだまだ自分に「やっていないこと」があったのを知り、
何だか嬉しかったです。
お写真いただくのが早くも楽しみです!

photo by mamoさん