BLUE DIARY

役者・モデル川口凛の奮闘記

母の日、の巻

今日は母の日。
私のお母さんはとっても可愛い人です。
天然とゆーか何とゆーか。
ちょいと感情が豊かすぎる部分もあるけど、人間的で魅力ある素敵な女性です。

美しい人には美しいものを。
春色のスカーフをプレゼントしました。
東急東横店にてゲット。
こちらはいたくお気に召したようです。

ウチの母親はハッキリした人なので、
例え私が苦労して手に入れたものでも
気に入らないものは絶対に身につけません。
でもこれは合格サインが出ました。
おっしゃ!


それから、ワインも。
1998年のボルドー右岸のワインは
当たりらしい。
11年もの。紀伊國屋でゲット。

せっかくなので、
日常的でないワインを飲んでほしくって。
お財布は…
ちょっとずつ風通しがよくなっていきます(^^;)



おー!
コルクに年号が。






せっかくなので、チーズも買ってみた。
チーズは高カロリーとか?
聞こえませ〜ん!
ダイエットは明日から♪


あ、お夕食にはポトフを作りました。
食べ初めてから写真撮ったので、
ちょこっとカタチが崩れてますが
味はとびきりヨシ!



皆さんはどんな母の日を過ごしましたか?
大切な人に「ありがとう」を言う日、
5月の第2日曜日以外にもつくってほしいな。
大切な人に「大切です」とキチンと言える日を、
恥ずかしがらずにたくさんつくってください☆