BLUE DIARY

役者・モデル川口凛の奮闘記

こんな私でもいいですか?の巻



5日の撮影会でのヒトコマ。
ランチに生しらすしらすかき揚げ丼を食べ、
ヨット保管庫に戻って歯磨きをする私。

そおいえば歯磨きをする自分の写真って無いので、
(撮影会ならば当然だ・笑)
ちょろっと撮ってもらった。

可愛い子ちゃんモデルなら、絶対しないんだろうなーこんな顔。

歯ブラシで、びよーんと顔を内側から引っ張ってみる。
顔の筋肉がよく伸びるらしい。
どこまでも伸びる。
笑ってもらえると楽しくなっちゃうよ。

どお、川口凛をキライになっちゃう?
私はこんな自分がちょこっとだけ好きですww

photo by hakumeiさん