BLUE DIARY

役者・モデル川口凛の奮闘記

マジックアワー、の巻

三谷幸喜さんの映画、
ザ・マジックアワー見た人いるかな?

太陽がが落ちて夕焼けが始まる時間、
空が茜色に染まる美しい時間のこと、
一日のうちで最も空が美しい時間を、
撮影用語で【マジックアワー】
と言うそうです。

←これは今週火曜日の空。
写真撮った後で空を眺めながら
川べりをジョギングしちゃった。
気持ち良かったな〜。



→これは3月末の私。

マジックアワーの始まりの時間。
このぐらいの時間の空が一番好き。
この空の下で
引退前に皆さんに撮っていただきたくて、
tentenのアラジン先生に
撮影時間の設定をお願いしたの。
相変わらずのワガママモデルだね。

でもそんな私のリクエストに、
先生は「いいね」って言ってくれた。

31日、晴れるといいな。
おかげ様で満員御礼のようです。ありがとう!