BLUE DIARY

役者・モデル川口凛の奮闘記

アロマテラピー、の巻


疲れた時やリフレッシュしたい時、アロマテラピーをよくします。
お酒を飲んだり思いっきり喋ったり笑ったりするのが
私にとっては一番のストレス発散法なんだけど、
そうそう毎日もできないでしょ。

なので、コレが便利。
アロマオイルを数種類揃えて、
その日の気分によってデフューザーで香りを楽しんでます。

でも、香りのチョイスが私らしい。
グレープフルーツやティートゥリー、ライム、ベルガモットなど、
どちらかというとサッパリ系の香りが多い。
甘い系はせいぜいラベンダーかイランイランぐらい。

うーん、女子力アップのためにバニラみたいな甘い香りも増やしたいところ。
…と調べてるそばからオレンジ系の香りに目がいっちゃう(^^;)
女子力アップへの道は遠いようです。