BLUE DIARY

役者・モデル川口凛の奮闘記

ひきこもり予定、の巻


先週の土曜日、
突然頬に湿疹が出来た。

今日皮膚科に行ったら、
「強い紫外線によるダメージでしょう」だって、
5月の日差しを甘く見てたねー私(^^;)

化粧下地にちょこっと紫外線カット成分が入ってるのをいいことに、
うすーく化粧しただけでロケハン頑張りすぎました(*_*)
5月の日差しは、そんな手抜きちゃんの私を容赦なく攻撃してたらしい。

だって、ロケハンなんだもの。
薄化粧でもいいじゃん、見逃してくれよう…。

皆さん、晴れの日に出歩く際には紫外線対策を万全に!
じゃないと、こんなふうになっちゃいますよぅ。
しくしく(T0T)

幸か不幸か今週はオーディション等の予定がありません。
しばらくノーメイクで引きこもります!