BLUE DIARY

役者・モデル川口凛の奮闘記

ロケハンまとめ、の巻

廃墟と廃線の旅、
凛企画の草案をつくるべく。

メインで撮ったのはフィルムなので、
コンデジ編を先行公開。
←これは旅のスタートで偶然見つけた小型廃墟。




これは廃線の駅。→
朽ちた駅舎がいい雰囲気。






←線路はまだ残っていますが、
どんなに待っても電車は来ません。






これは大型廃墟。→
中は当然暗いけど、
差し込む光の角度が芸術的。




←これは2日めに偶然見つけた廃村。
予定していた撮影地が取り壊されていて、
1時間ほどテンション下がりましたが、
諦めずに車を飛ばして執念で見つけた場所。
かなり広い廃村です。
ここを見つけられたのはラッキーでした。

この場所で撮影をした団体今までに無いと思う!



今回ロケハンをした場所はすべて、
立ち入り禁止の看板がないところ。

廃墟というと
不法侵入にあたる場所もあるので
ゆっくり写真を撮ったりできないものだけど、
今回のところは違いました。
全てのポイントが自由に入れる安全な場所だったので、
のびのび撮れました。


移動距離が長く少々バテましたが、
ナイスなポイントをたくさん見つけられて、ホクホクです。

方向音痴な私を助け、
ナマケモノな私をぐいぐい引っ張ってくてたもち王子、感謝!