BLUE DIARY

役者・モデル川口凛の奮闘記

タク送ひさびさ、の巻


4月末から始まる深夜ドラマ「LOVE GAME」の撮影でした。
入りが22時で始まったのが23時過ぎ、
んで今しがた撮影が終わりました(^_^;

終電が無いのでタク送です。スタッフ様ありがとうございます☆
労働時間短いのにすいません(笑)

演じましたのは第7話の中に流れるニュース映像の中のキャスター役です。
本編と絡めないのがちょい残念!

撮影場所に向かう途中、
赤坂駅周辺で「ブラッディ・マンディ」の監督さんにお会いしました。
まさかお会いするとは思わなかったんで、
ボーッと歩いてたら監督さんのほうから私を見つけて話かけてくださいました。
憶えていてくださり、嬉しかったぁ♪

にしても世界は狭いぞ!
まー同じ赤坂だからね(^_^;