BLUE DIARY

役者・モデル川口凛の奮闘記

OGO、の巻




この可愛いボトル、いいでしょ?
中身は高濃度の酸素水です。

水の中に酸素?……なんじゃそりゃ。
疑り深い私には眉つばものですが、
機能はさておきボトルに一目惚れ。

1個330ml入りで450円。
ちょっと高いけど、
こりゃー連れて帰るっきゃないでしょ♪


飲み終わったらフツーのミネラルウォーター入れて、
じゃんじゃん持ち歩くぜ!

よく、美容の秘訣は何ですか?とか聞かれますが、
特に無いのはホント。
ナイショの美容法なんて持ってない。

でも、水をよく飲むようには心がけてます。
代謝がよくなっていいような気が…します(^^;)
半身浴をしながら水を500mlぐらいは飲んでます。

お風呂あがりのビールをきゅーっと美味しく飲むためには、
ホントは入浴中の水分摂取を控えたいところだけどね(笑)
身体のために、何かひとつぐらいしないとさ〜。