BLUE DIARY

役者・モデル川口凛の奮闘記

くつ、くつ、くつ、の巻

足は両方合わせても2本しかないのに、4月になってから靴を3足も買っている。
あったかくなってくると、オシャレしようかなって気持ちになる。(寒い季節は冬眠)


えいやっ!と。
V字バランスで撮ってみる。

これはウエスタンブーツ
ちょい時季外れ?
これからはサンダルやスニーカーがメインだものねぇ…。
が!履き心地最高なので、
足を入れてから30秒でレジに行ってしまったよ。
「お願いしまーす」




んでもう一足。
コンバースのハイカット。
赤です。

V字バランスのコツを習得したらしく、
さっきより足があがるようになりましたww

コンバースは白を持ってるけど、
この赤に一目惚れ。
女の子らしいじゃん。
よしゃー。
どっちか、19日の撮影会で履きます。

明日は、2部で着ようと思ってるワンピ載せますー。