BLUE DIARY

役者・モデル川口凛の奮闘記

イカうまいやんけ、の巻


最近、しめっぽい話題が多くてすまんね(^_^;
なので、ここらで明るく行くよー♪

昨日の話。
同じ事務所の役者の舞台を見に、池袋まで行った。
そこで、同じく舞台を見に来ていた後輩のK君を発見。
(最近男の人にやたらと【君】をつけるのが自分の中で流行ってる)

舞台を観た後でお互いその後に予定がないということで、
「ほな1杯飲みまっか!」という話に。

実はK君も私もB型どうし。
やっかいだよ〜、B型どうしの飲みって(笑)

ワガママな私に負けじとK君も自由な人で。
「私は魚介が嫌いです」って最初に言っておいたのに、
そんなことコロッと忘れてK君ったらイカとかバンバン頼むもんね。
まー私も注文すんのが面倒でK君を下僕のように扱って注文させてたけどさ。

イカ!目の前に置くな〜!!!!!
でもさ、皿にのってたマヨネーズつけて食べたら…
意外といけるやんけ!
ビールに合う!でもって蕁麻疹できない♪
おしゃっ☆イカを克服しましたww
K君のおかげだ、ありがとう。礼を言うぞ。
B型バンザイ!