BLUE DIARY

役者・モデル川口凛の奮闘記

決められないヒト、の巻

うわー、撮影会が迫ってきたぁ(^^;)
よく、「凛さんはセンスがあるから…」なぁんて
有難〜いコトを言ってくださる方がいらしゃいますが、
騙されてますよ〜。センスは怪しいです。
誰か私のスタイリストになって、頭のてっぺんからつま先まで、
ぜーんぶコーディネイトしてほしい。マジでマジで。


2部で着る衣装が決まらない。
ワンピースにしようかなとは思ってるんだけど。
バーでしょ?どんなのがいいんだろう…。

←大人っぽくこれかなぁ。
色がわかりづらいけど紫のワンピ。
というかこれはドレスかなー。
身体にぴったりはりつきます。
裾はアシンメトリーにカットしてあります。



もしくは、黒!→
これも身体にフィットする感じのタイプ。
ドレス風ですな。
裾はランダムにカットしてあります。

あ、でも2着とも肩がガッツリ出るのよねぇ…。
ムチムチした私の肩を露出していいものだろうか。
てか、バストアップで撮られたら、
お風呂入ってるみたいになっちゃう(*~*)



←じゃあこれか?
黒という点では一緒だけど、
肩に紐アリ。
でもってゆったりめ。
でもゆったりしすぎて太って見える。
ベルト等でウエストマークの必要あり。





→いっそこれか?
レンガみたいな色です。
背景と同化しちゃうかなー。
むむー、悩む。
全部持っていって多数決取りたいぐらいです。
ヘルプ!!