BLUE DIARY

役者・モデル川口凛の奮闘記

撮影会、いい天気だったなぁ☆の巻



1日遅れの日記になってしまいました。

寒いのが苦手だから、
本来1部からスタートする撮影会だったのに
受付の段階から2部スタートの変則エントリーにしておいた。

でも、当日になったら天気も良くってめっちゃあったかいの!
こんなんだったら1部からちゃんと出ればよかった(^^;)

あまりに天気が良くって気持ちよくって、
いつも以上にのほほんとしてました。
何だか幸せな時間。

撮影しにいらしてくださった皆様、
ご多忙な中で忘年会に足をお運びいただいた皆様、
心から感謝しています。
2008年最後の川口凛に会ってくれてありがとう!
みんなに会えてよかった〜♪♪♪

添付写真はラブコールを送っていただいてから足かけ2年、
やっとピンで撮っていただく夢が叶った齋藤さんより。
ありがとうございますww

この帽子、2ヶ月母親に見られた時に怒られました。
「何でそんなヘンテコな柄を選ぶの、恥ずかしい!」
ヘンテコかな〜?よっしゃ、撮影で被っちゃえ!(笑)