BLUE DIARY

役者・モデル川口凛の奮闘記

凛デスク、の巻



ブラッディーマンディの放送が終わりました。
打ち上げに出ていて
最終回は見てませんが、
放送は終わり(^^;)




セリフは2つ。
映った秒数は………でしたが、
マネージャーの営業努力のおかげで、
この現場に参加することができました。




このスタジオセットは、
あんまり言っちゃいけないんだろうけど
とっても寒いところにあってね…
夏生まれな私には過酷でした。

でも、
芝居が好きだから、
この現場が好きだから頑張れた。
「仕事人」な優秀なスタッフさんに感謝!

オンエアを見てくださったみんなにもね。
休憩中に凍える身体で掲示板の書き込みを見て
どんなに励まされたことか…
すっごく心があったかくなりました。ありがとうございます。

私は支えてくださる方のお力で立っている。
そう思えた仕事でした。