BLUE DIARY

役者・モデル川口凛の奮闘記

クランクアップ?の巻


今日の現場ご飯は中華丼でした。
付け合わせはワンタンスープに蒸し野菜。
相変わらず美味しい(*^□^*)

でももしかして、私がこの現場で過ごすのはこれが最後かも。
スケジュールを見たら、もうTHIRD‐iの本部での録りは無いようで。

まだハッキリしていませんが、ひっそりマイクランクアップの予感。
オーディションから数えてスタジオセット入り15回、
雨の日も風の日も、
朝早くからの日も夜遅くまでの日もよく頑張った!
お世話になったスタッフさん、
同じTHIRD‐iの出演者の方々、ありがとうございました☆

まだ本隊の撮影は少し続きますが、
皆さまいい状態で撮影を終えられますように祈っています(*^□^*)