BLUE DIARY

役者・モデル川口凛の奮闘記

現場入りしましたが…の巻


まずはストッキングが破れてました。
じーざす(>_<)
ほとんど足元は映らないでしょうが、
今撮ってるブラッディーマンディでは何気にスカートなのです(^^ゞ

そして、ハンガーが壊れました。
服をかけられません。
ハンガーとしての仕事を出来ない状態になってしまいました(涙)
青いハンガー、気に入ってたのになぁ…。

今日は夕方からの入りなので、ご飯は出ません。
なのでおにぎりと野菜ジュースで終了。
大きめに握ったので、これで4時間はもちそうです。
…家帰ってからビールのもーっと。

以上、出演者控え室よりお届けしました〜☆