BLUE DIARY

役者・モデル川口凛の奮闘記

大掃除、の巻



少しずつ綺麗になっていく。
机の上の本も、ビシッと並べたよ。
褒めて伸びるタイプなので、
ちょっと出来る度に『よくやった自分!』と褒めなくては進まない。

さて、画面右側は愛用してる香水。
以前は恩人からもらったフランス製の『METAL』というのを使ってたけど、
日本での販売を行わなくなってしまったので入手困難になってしまったの。
都会的な香りだ大好きだったけど、手に入らないならしょうがない。
それからあれこれ使ってみたけど、
「これ!」っていうのになかなか巡り合えなくて、
軽めのバスコロンだけ使ったりしてました(^^;)

でもね、今年伊豆に旅行した時に香水づくりを体験できる工房に行って、
自分で調香して香水を作ったの。
自分で作ったんだから気に入るのは当たり前で、
ガンガン使ってたらもう残り少なくなっちゃった。
また来年作りに行かねば。