BLUE DIARY

役者・モデル川口凛の奮闘記

プライベートがトップです、の巻



いつもは、撮影会でカメラマンさんの魔法で
実物の何倍も綺麗に撮ってもらったお写真をトップにしている。
綺麗に撮ってもらうと自分に自信がついたりする。
でも、そんな私を見て「どーもコイツ好かんなぁ」と思っている人もいないかな?

カッコつけやがって。
作り笑いしやがって。
普段はどんな顔してやがんだ。

なーんて思ってる人いないかな?
なので、今夜からプラベート写真をどどっと公開してみますww
友達や家族に撮ってもらった、普段の私。
なので、素の状態です。
お酒飲んでる率が高いけどね(^^;)
これを見て、今よりちょっとでも私のこと、好きになってくれたら嬉しいです。
しばらく私に会ってない人は、
これを見てまた会いたくなってくれたら嬉しいです。


写真を撮るのも好き。
江ノ電の駅でカメラを持って佇むの私の図。
これも、プライベート。