BLUE DIARY

役者・モデル川口凛の奮闘記

オフだった、の巻


これは撮影現場に向かう途中の私。
影が長くて、この季節は好き。独り者だから寒さがこたえてイヤだけど。
もうすぐクリスマスだね、幸せ者のバカヤロー!!!!!

さて、現場入りしてもスタッフさんの数がまばら。みんな忙しいんだな。
控え室に着いて20分。
出演者が誰も来ない……ちょっと早く来すぎたかな?
チラッとイヤな予感。
でもとりあえず、お茶をすすりつつ着替えて待つ。
着替え完了。ホワイトTHIRD-iの川口凛、完成です!
と同時にマネージャーから電話。

「川口、今日は撮影無いぞ。
前のスケジュール見て動いてるだろ、次の撮影は9日だよ」

えーーーーー!!!
今日オフだったんですか!?

自分のせいとはいえ、ちょいと悔しい。
そして、もったいない。
オフとわかっていればビール工場ぐらい行ったのに。

あ、またメタボ道。

でもこの荷物じゃ〜これから出掛ける気にもならないし、
真っすぐ帰宅します(>_<)
鍋でもするかー…(^^ゞ